オハナブログ

日々の出来事、思ったこと、そんなことをのんびり書いていきます

ゼルダ信者

子供って飲み込み早いですよね。

なんでも早いんですが、一番驚くのがゲームです。

文字読めなくてもなんとなく進んでいく。

すごい執念です。

 

年長さんからゼルダのbowプレイしていますが、なんだか他のところにもその精を出していただきたい、と思うほど一つの祠に集中して、悔しくて泣いて、、なんてのを繰り返し、

ちゃんと白銀ライネルも倒せるようになり。

2年経ちましたが、

クリアしてまた最初からなんてのをやっており、まだまだ本人たちは楽しんでプレイさせていただいております。

 

自分もゲーム大好きなので、そんな小さい頃からこんな複雑なのプレイするなんて。。昭和生まれの人達は理解不可といいますか。

ボタン多すぎてスーファミ世代はどーすりゃいいのと思いますが、ボケ防止にはなりそうです。

 

 

ゲームは世界も世代も超えられる素晴らしいものですね。

 

bow続編家族揃って楽しみにしてます♪