オハナブログ

日々の出来事、思ったこと、そんなことをのんびり書いていきます

パーちゃんの話

うちにはパーちゃんという名の旦那がいる。

旦那にも霊感強い妙な友達がいる。

新築のうちに来て、「ふーん、変なもんいなさそうだから、とりあえずよかったじゃん!」っていうお褒め?の言葉をいただいた。

 

パーちゃんは憑依体質とかいうやつらしく、そのお友達といるとなんか変なのが乗り移る系らしい。

 

高校時代、面白半分で友達何人かと一緒に心霊スポットのどこかのトンネルに行った際、ビビリのパーちゃんは、車の中に残り鍵をロックしていたそうだ。

 

そして寝ていたという。

 

友達たちが、何事もなくトンネルから帰還すると、パーちゃんが、ボンネットの上で寝ているという、わけのわからない状況だったそう。

しかも車の鍵はロックされてたらしい、。

パーちゃんの顔は女の顔になっていたと。。

(そっち系じゃないよ)

 

友達は、やばいと思って急いでパーちゃん連れ帰り、パーちゃんの両親に事情を話し大量の塩を浴びせられシャワーで水浴びしたとのこと。

 

その後は何もなかったそうで、今も元気にカレーを食べてる。今でも怖いのは嫌いらしい。気味悪いとこにはぜったい近づかない。

 

パーちゃんは、何かしら連れ帰ってくることが多いらしい。

本人はもともとエネルギッシュだから別に平気なんだろうけどさ。

 

面白半分で行ってはいけないところがあるのは事実みたい。夏休みお気をつけて!